コスメ

色素沈着にはこれが効く!ニキビ跡が消えるおすすめ美容液

こんにちは!ちゃーみーです。

スキンケアについてのおすすめです!

 

ニキビ跡や傷跡など、肌に茶色っぽい跡が残ると本当に嫌ですよね~(+_+)

特にニキビは何度も同じ場所にできるせいで広範囲に跡が残り、

メイクしても厚塗りになってしまいカバーが大変です。

そこで私がとにかく頼りにしている美容液をご紹介します!こちらっ!!

ビタミンC美容液オバジC10セラム

ドラッグストアなどで売っているので見たことある方が多いでしょう。

こちらのシリーズは成分の濃度によってC5、C10、C20の3種類ありますが、

私の場合はC10のレギュラーサイズでしっかり効果を感じました。

 

20代前半の頃、仕事が忙しく、ストレスや生活習慣の乱れ、乾燥からのニキビが大量にできてしまったときに私の肌を救ってくれたのがこの美容液でした。

薄くなるというよりなくなるんです!!

今では人に昔大量にニキビがあったことを話しても驚かれるくらいきれいさっぱり跡がなくなりました~(^o^)v

同じニキビ跡でもデコボコが残っている場合や、毛穴の引き締めについては私は特に効果は感じませんでしたが、色素沈着には本当にお勧めです。

最近も妊娠線のケアに大活躍で、茶色く線が残ってしまったおなかにせっせと塗っていますが、やはり効果テキメンですよ~!!

 

C10セラムのレギュラーサイズで4,000円ほどで、1回の使用量が2~3滴なので、コスパもかなり良いと思います。

一度C20セラムを使ってみたのですが、そこまでの大きな違いは感じなかったのでC10セラムで十分かな~と思います。(C5セラムは使ったことがないので何とも。。。汗)

色素沈着をどうにかしたい!!と思ったら是非1本使い切ってみてほしいです!

お勧めです(*^_^*)/

 

ABOUT ME
ちゃーみー
2017年夏に長女を出産したアラサーママ。SNS・ブログ初心者。 マンガ大好き人間。 元々のオタク気質が災いして?最近は美容オタクへ変貌中。。。 家事、家計管理の効率化を求めて奮闘しています!