コスメ

【マスカラレビュー】まだまだマスカラジプシーは続く。。。

こんにちは!ちゃーみーです!

一重でもばさばさまつ毛になりたい!!

でもひじき、まぶた移りNG(>_<)ということで長年マスカラジプシーな私が

いまいちだったマスカラを挙げておきます。

いつも忘れて同じ物を買ってはあーーーーーこれ前もダメだったヤツじゃん(/_;)となるので。。。(おバカ)

※単に私には合わなかっただけです。

基本、巷で評価が高い商品を試すので、ファンも多いですよね~。

決して喧嘩売ってるわけでは御座いません((+_+))

 

・メイベリン ラッシュニスタオイリシャス

ダマというか重ねるとひじきまつ毛になること、まぶた移りが気になりました。。。

 

・デジャヴ 塗るつけまつげ キープスタイルa

塗ってる最中に目に繊維が入ること多数(痛い)、崩れやすい(ぽろぽろ落ちてくる)気がしました。。。

 

・ヒロインメイク 天まで届け!マスカラ ボリュームカール

クレンジングで落ちにくかった、まぶた移り、あとなんとなく塗りづらかったです。。。

 

 

単に私がマスカラ下手なだけんですが、

相性のいいマスカラに出会うまで迷走し続けます。。

 

今、一番目のメイベリンを使っていてなくなってきたので

次は新モテマスカラかマジョリカマジョルカを試したいな、と試案中です。

また使ってみたら感想書きます(^o^)/

では、今日はこの辺で☆

ABOUT ME
ちゃーみー
2017年夏に長女を出産したアラサーママ。SNS・ブログ初心者。 マンガ大好き人間。 元々のオタク気質が災いして?最近は美容オタクへ変貌中。。。 家事、家計管理の効率化を求めて奮闘しています!