家事

【柔軟剤レビュー】フレア フレグランス アーユスがめちゃいい香り☆

こんにちは!ちゃーみーです。

 

最近、柔軟剤で何か良いのないかな~と探していたのですが、

柔軟剤の種類が多すぎて、どれがいいのか全く分からず。。。

意外な所で運命の出会いがありました♡

セブンイレブンでひっそり置かれていたフレア フレグランス アーユス

ジャスミン&ラベンダーの香り(紺色の方)の香りテスターをふと嗅いでみたところ、

私の好みドストライク!!!!!!

もう一方のゼラニウム&ナチュラルローズは全くダメでしたが。。。

むしろくさかった。。

!追記!使ってみたらすごく良かったので訂正します(>_<)詳細はこちらで

 

ラベンダーの匂いが強いとトイレ感が出ちゃうけど笑、

こちらはジャスミンとラベンダーのバランスが良く、

消臭剤のような香りとは全く違いますよ(^_^)

香水のようなキツさもなくて、美容院のシャンプーのようなリラックス感のある香り♪

私は柔軟剤のきつすぎる香りが苦手なので、使用量の半分で使っています。

本当にいい匂いで洗濯するたび幸せです♡

 

セブン&i限定商品でセブン系列のお店でしか買えないので注意してくださいね!(ネットなら、イトーヨーカドーネット通販で)

ラインナップは、柔軟剤、衣類用ミスト、おしゃれ着洗い(エマール)があります。

どれか切らしてるよ~、新しいの探してたよ~、という方がいればおススメです(*^_^*)

 

良かったらクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

ABOUT ME
ちゃーみー
2017年夏に長女を出産したアラサーママ。SNS・ブログ初心者。 マンガ大好き人間。 元々のオタク気質が災いして?最近は美容オタクへ変貌中。。。 家事、家計管理の効率化を求めて奮闘しています!