家事

続・【柔軟剤レビュー】フレア フレグランス アーユスがめちゃいい香り☆

こんにちは~!ちゃーみーです(^◇^)

実は以前書いた柔軟剤についてのレビュー記事(実は一番人気の記事笑)の続編?というか追記です!!

 

【以前の記事:【柔軟剤レビュー】フレア フレグランス アーユスがめちゃいい香り☆

 

夫におつかいを頼んで、ジャスミン&ラベンダーの香り(紺色の方)の柔軟剤とエマール(おしゃれ着洗い)をお願いしたら

ジャスミン&ラベンダーの香り(紺)のエマールとゼラニウム&ナチュラルローズ(白)のエマールを買ってきてくれました(^_^;)

つまりどちらもおしゃれ着洗い。。。そうよね、わかりにくかったよね。。。

ということでゼラニウム&ナチュラルローズを使ってみたら、予想に反してあれ?いい香り~♪となったわけです。

前回の記事ではゼラニウム&ナチュラルローズはくさい!!とか言っていましたが、本当にすみません。訂正します!!

控えめですっきりした感じで男性にはむしろかなりおすすめなのでは?てくらい良かったです。

さわやか~というよりは賢そうな香りというか。。。表現が難しいですが、大人な感じです。しゅっとしてる。笑

ムスク系じゃないのに大人っぽい感じがするなんて珍しい!すてき!!ということで男性におすすめと言いましたが、もちろん女性にもいいです(^_^)

柔軟剤に多いフローラル・甘い・重めの香り(あのむわっと香る感じ?これわかりますかね?)が苦手な方にはかなりいいかも!

伝わりますでしょうか。。。。((+_+))語彙力wwですみません。。

商品テーマの通り、白のゼラニウム&ナチュラルローズはきりっとした香りで、紺のジャスミン&ラベンダーはリラックス~な香りでそれぞれ朝と夜のようなイメージ。

これからどちらをリピートしようか迷う~と言えばどれくらい気に入っているか伝わるかと思います。

結果、このシリーズはどちらも自信を持っておススメできます!

私は今はエマールのみをリピート中。お気に入りの服がいい香りだとさらに気分があがりますよね♡

洗濯洗剤選びに迷い中の方はぜひお試しください~(*^_^*)

※セブン系列のお店限定の商品ですので、セブンイレブンやイトーヨーカドーなどでしか買えないようですのでご注意ください。

ネットなら、イトーヨーカドーネット通販で!

ラインナップは、柔軟剤、衣類用ミスト、おしゃれ着洗い(エマール)がありますよ~

 

では、今日はこの辺で!

 

良かったらクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

ABOUT ME
ちゃーみー
2017年夏に長女を出産したアラサーママ。SNS・ブログ初心者。 マンガ大好き人間。 元々のオタク気質が災いして?最近は美容オタクへ変貌中。。。 家事、家計管理の効率化を求めて奮闘しています!