その他

★追記あり★アラサー女がおすすめする美容系youtuber♡

こんにちは!ちゃーみーです!

以前はYou tubeはもっぱら好きなアーティストのMV観賞に使っていたのですが、

最近は美容系の動画を見るのが大好きで暇になってはyou tubeを開いてしまいます。

メイク動画はお顔のつくりが全く違う(泣)し、面倒くさがりなのでまるっと真似するようなことはできません!笑

が、おすすめコスメとかちょっとしたコツを参考にさせてもらながら楽しんでいます。

そもそも喋り方や見せ方が好みだとメイクの内容とかどうでも良くなるんですよね。。。美女が喋ってるところをみて癒されるという。。。変態臭い。。。笑

というわけでメイク動画よりおすすめの物紹介動画の方がより好きです(^_^)

人のカバン・ポーチの中身とか見るのって楽しいですよね♡雑誌でもそーゆー特集があると読み込んでしまいます♡

さて、大体が有名どころになってしまいますが、登録しているyoutuberをおすすめしていきます!!

 

Twitterから現れた新星♡美白の申し子!戯ちゃん

※2018/07/06追記※

ハマりすぎて発見してから3日くらいで全動画を見てしまったお方が現れたので追記しときます!

めっちゃ動画詳しい。面白い。かわいい。。。。出会いは突然だった。。。笑

一気に私的好きなyoutuber 1位に躍り出た戯ちゃん!(ちなみにこの記事の紹介順は特に意味ないです。ランキング形式ではありませんのであしからず(^_^;))

美白オタクとのことで、美白をメインのスキンケア、ヘアケアたまにメイクなどをわっかりやすい動画を多数挙げられています。

紹介されるものすべて買いたくなります。。。ヽ(^p^)丿すでにいくつか買っちゃったよね!!笑

まだ全部を数日で一気見できるくらいの本数なので今のうちにチャンネル登録しちゃいましょう♪

顔出しNGなのでグラサン+マスク姿なのですが、それでも隠し切れないかわいらしさ。。。。

内容の充実度もさることながら言動、お声が超♡かわいいです。病み付きになること請け合いです!!

 

韓国メイク界のカリスマ♡美しすぎるメイクさん!PONY

見よ!!この美しき顔面!!!メイク技術とかいらんやん!!!!なのにメイクめっちゃ上手いてどゆこと?!

韓国女子では知らない人はいないと言われる超人気メイクさんです。

これこそ顔のつくりが違いすぎて観賞用。。。笑あとは韓国語・英語字幕なので何を言っているかはぼんやりとしかわからない。

それでもメイクってやってるところを見ればどうすればいいかわかるから本当に動画向きですよね~(*^_^*)

 

女子力おばけ♡あかりん

NMB48の吉田朱莉ことあかりんの女子力動画!

NMBはよく知らないけどあかりんは好き♡とかYoutubeからAKB沼にハマったという女子も多いのでは?

喋り方(ゆるふわ関西弁)とか雰囲気とか本当に女の子~♡って感じでかわいい!さすがアイドル!!

こんな女の子に生まれたかったぜ。。。。。

 

一重を活かしたメイクのmirainistaさん

大体メイク動画の主って二重のパッチリお目目か、アイプチ前提の一重さんですがこのみらいさんは一重のままのメイクが多いので、一重ナチュラル勝負(アイプチ・つけましない)派には有難い存在!

てか一重とか関係なく美人は美人なんだなぁ~。。。

ティーンから絶大な人気を誇る♡ゆうこす

モテるために生きている!モテクリエーターことゆうこすちゃん。元はHTKだったかな?AKBグループのどこかに所属していたアイドルだったらしい。。。卒業?脱退?の後にyoutuberとしてひと花咲かせたやり手さんのよう。

潔いぶりっ子ぶりがなんだか見ていて楽しい!本人が楽しんでる感が伝わって来るのかな?

動画の編集とか自撮りの方法とか最新の技術を駆使しているというか。。なんというか今どきの若者スゲーってなる人☆笑

姪っ子に最近の若者事情を教えてもらっている気分(^o^)

 

なんかきちんと暮らしてそうで素敵♡Nami Channel

ゆうこす・あかりん達はきゃぴきゃぴしてて楽しそうだけど、もうちょっと落ち着いた美人の話が聞きたい人はNamiさんがおすすめ♡

落ち着いたトーンで丁寧にお話されるのでいつも聞き入ってしまいます(*^_^*)

少し前に出産されたママさんとは思えないほど漂うキチンとした感。こんな素敵ママの下に生まれてみたい。。。。と思わず妄想してしまうほど。笑

メイク動画よりおすすめ品の動画が多いところもついつい見てしまう一因かな。

 

【番外編】喋り方が好きすぎる!!影の一押し♡メロディー洋子ちゃん

モデルのメロディー洋子ちゃん♡

何年か前に動画をUPしていて、最近は全然更新していないんだけど。。。

とにかく話し方とか声とか物の触り方?(結構雑だったりする笑)が好きすぎて未だに何度も過去動画を見てしまう。。。。

日本語をしゃべるの動画と英語をしゃべる動画があるんだけど(そーゆー所も気まぐれで好き♡)どっちもかわいい!

↓この動画とかなぜかわかんないけどツボにはまるらしく、何回も見ちゃう。。。そして飽きない。。。。

もう、これはおすすめというより誰か同志はいないか確認してみたくなったようなものですね!!!!

今後ももっと動画あげてほしいなぁ~。。。

 

 

いや~!!もっといるんですけどね!

足の裏さんとか、韓国メイクさんのJUNGSAEMMOOL さんとか。。。

書ききれないよね!!!今日のところはこの辺にしといたろ!笑

とにかくYoutube見てると時間があっという間に過ぎてしまうので要注意!!でも見てほしい!!

最近見まくっているyoutubeのおすすめでした(^o^)/

では今日はこの辺で~

 

 

良かったらクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

ABOUT ME
ちゃーみー
2017年夏に長女を出産したアラサーママ。SNS・ブログ初心者。 マンガ大好き人間。 元々のオタク気質が災いして?最近は美容オタクへ変貌中。。。 家事、家計管理の効率化を求めて奮闘しています!