未分類

授乳が終わったら着たい服♪

こんにちは!ちゃーみーです!!

今は授乳期間なのであきらめているのですが、服は断然スカート派で中でもワンピースが大好きです。

好きな服が着られるようになったらワンピースで私服の制服化に挑戦したいな~っと考えています。

好きな形はフィット&フレアやIラインのシュッとした大人っぽいタイプで、Aラインのものやウエストのないゆるっとしたシルエットは苦手です。似合わなくて(~_~;)

いつか、骨格診断とパーソナルカラーを見てもらってみたいな~

好きでよく着ている系統がウエーブタイプが似合う服なんですよね。合ってるといいな。。。

 

ミニマリストの方のブログなどを見ているとみなさんシンプル系というかかっこいい感じの服装の方が多いので、フェミニンな服装ので制服化についてまとめられたらいいな♪と思っています。

スカート派は足元が難しいんですよね。。

靴下だと子供っぽくなるし、素足で靴履くのに抵抗あるし、ストッキングはきらいだし。。

そのあたりも何か工夫して克服したいところです。

 

まあ、まだまだ動きやすさ重視の格好が続くのですが。。

来年にむけて今からテーマカラーやルールなどを考えていこうと思います♪

そろそろヒール靴が恋しいなぁ。

ABOUT ME
ちゃーみー
2017年夏に長女を出産したアラサーママ。SNS・ブログ初心者。 マンガ大好き人間。 元々のオタク気質が災いして?最近は美容オタクへ変貌中。。。 家事、家計管理の効率化を求めて奮闘しています!