未分類

ヘルシーなおやつや美容サプリなどが手軽に買えるiHerb♡おすすめです♡

こんにちは!ちゃーみーです(^^)v

美容・健康オタクなら誰もが利用している通販サイトiherb♡私ももちろん愛用者の一人です!

海外のサイトだからちょっと。。。怖い~なんて言ってる方!損してますよ!!!!

Amazonばりに使いやすいサイトで、海外からの発送なのに、

国内で買ったものよりiHerbのものが早く届くこともあるくらい快適&お得にお買い物できるので本当に強くお勧めします!!!!

難点があるとすれば包装が簡易なことかな。。。

送料も4,500円くらい買えば無料になるし、15,000円以上買うことほぼないし。。。(関税等の関係で重さや金額に上限があります)

日本の会社さんのように箱の中に綺麗に緩衝剤が入っていたり、商品が一つずつ包装されていたりすることはありません。

段ボール箱に商品がそのままどさっと入っているだけです。

多少箱がへこんでいたりしても中身さえ無事ならOKってタイプの方は全然気にならない範囲かと思います。

つい最近、LOHACOを利用したのですが、こちらは細かい商品はきちんとビニール袋に入れてあったのでこの辺はやはり海外との違いだな~と思いました。

あと昔は包装があまくて液漏れしていたとか商品が箱の中で開いていたなんてこともあったみたいですが、私は使い始めてから一度もそういう目にあったことはありませんし、液漏れしそうなパッケージの物(化粧水)はビニールに入れてくれていました。

思い浮かぶのはそれくらいかな~。。。日本語のサイトだから本当に手順?買い物の仕方が楽天やyahoo、Amazonなんかと本当に同じなんですよね。

物によりますが、海外ブランドの食品やコスメが国内で買うより安く買えたり、国内のものより効果的なサプリ・健康商品が買えたり(オーガニック商品やサプリは海外の方が基準が厳格なことが多いため品質の良い物が良心的な価格で手に入る)。。。いいことづくめですね♡

一度使い出したらハマること請け合いですよ~~ヽ(^o^)丿

 

さて、私はまだまだiHerb初心者なので、あまり冒険はせず人気・定番のものばかり買っているので、すでに知っているものが多いかもしれませんが、一応おすすめ品を紹介してみます☆

画像をクリックするとサイトに飛びますよ~!詳細を見たい方はどうぞ(^o^)/

Peanut Butter & Coのホワイトチョコレートワンダフル

スイートホワイトチョコレート入りピーナッツバターブレンド 16 oz (454 g)

とにかくおいしいピーナッツバター(クリーム)!

いろんな種類があるんですが、このホワイトチョコレート味が日本でよく売ってるビーナッツクリームと似ていて甘くておいしい!というレビューが多かったので買ってみました。

結果、大ハマり♡甘いけどくどくない甘さでおいし~い!!!買ってから毎日朝ごはんこれ食べてます。

特別ピーナッツクリームが好きってわけじゃなかったのに、大好物になりました♡

次は違う味も買ってみようかな~♪

 

Kettle Foodsのポテトチップス(ハニーディジョン味)

大人気のポテトチップス。厚切りでザクザクしたタイプです。

こちらもいろんな味があるのですが、やはり一番人気のハニーディジョンがダントツでおいしい!てか他の味はリピしてません!笑 ポテチはのり塩派の夫も大のお気に入りです。

他の味はなんとなく日本のポテチ買えばええやん。(ちょっと高いし)って感じなのですが、この味だけは他にないんですよね。

甘じょっぱくて不思議なおいしさ。。。。あえて言うならマヨネーズ味のポテチ?違うか。。。。語彙力。。。。笑

とりあえずポテチ好きには一度は必ず食べてほしい一品♡

 

 

LypriCelのリポソームビタミンC

iHerb人気No.1の商品がこちら!

とにかく美肌になりたい奴はこれを飲め!!!!!!と名高い名品です。

美容好きでこれを飲んでいない人はいないのでは?ってくらいみなさんそろってこれを飲み、そして勧めていますね。

遅ばせながら最近やっと買って飲んでみたのですが、これは本当にすごい!

毛穴がどんどん小さくなっていく。。。日に日に肌がトーンアップしている。。。。

飲み始めて間もないので、一体どこまできれいになるか?!楽しみに毎日飲んでいます(*^_^*)

このサプリのためにiHerbを始める人も多いのではないでしょうか?そしていろいろな素敵商品に手を出していく。。。

まさに沼だわ。。。。笑

 

iHerbには罪悪感のないヘルシーなお菓子がたくさんあります。

妊娠中から授乳期のバク食い期間には本当にお世話になりました。

常にお腹がすいているけどお菓子ばっかり食べるのも気が引けるし、、、かといってガッツリ食べるのもちょっと。。。というときによくスナックバー・栄養バーを食べていました。

美味しいものはいろいろあるのですが、私の中ではずれナシ!と言えばKashiでした☆

シリーズ全部おいしかったし、ひと箱が他に比べて少ない&お安いので色んな味に挑戦しやすいのもおススメポイントです。

 

まだまだまだまだたっくさん紹介したいものがあるのですが。。。すでに文字数がいつもの倍くらい!笑

また小分けに紹介記事書こ~っと♪

やっと授乳が終わるのでいろんな美容アイテムにチャレンジするべく息巻いていますヽ(^o^)丿

また良かったらのぞいてやってください☆そして、みなさんのおすすめもぜひ教えてほしいです!(特に食べ物・美容系!)

 

ちなみに、iHerbでお買い物するときは紹介コードで5%OFFになるので、良かったらどうぞ!

5%OFFコード「FON0256 」※買い物カゴのページに入力欄があります

(毎回使えるので、いつも5%OFFで買い物できるところもiHerb好きです♡)

では、今日はこの辺で(^o^)/

 

良かったらクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

ABOUT ME
ちゃーみー
2017年夏に長女を出産したアラサーママ。SNS・ブログ初心者。 マンガ大好き人間。 元々のオタク気質が災いして?最近は美容オタクへ変貌中。。。 家事、家計管理の効率化を求めて奮闘しています!