52の習慣

新しい自分にめぐりあう52のささやかな習慣

52。

何の数字でしょう?ちょっぴりキリが悪い感じがしますね笑

52週。

これならもうわかりますね!1年の週数です。

1年は365日、52週、12か月あります。

何かを習慣にするのに1日はちょっとハードルが低すぎるし、1か月は高くてくじけてしまいそうな気がする。。。

1週間ならちょっとがんばれそう!ということで1週間に一つずつ52個の目標を考えて過ごしてみたいな~と思っていた私にピッタリな本を見つけましたので、2018年が始まってちょっと経っちゃいましたがこの本を1年かけて実行してみたいと思います。

「1週間に1つずつ。毎日の暮らしが輝く52の習慣」 著:ブレット・ブルーメンソール

ブログと共に1年間!続けていきたいと思います(^o^)

ABOUT ME
ちゃーみー
2017年夏に長女を出産したアラサーママ。SNS・ブログ初心者。 マンガ大好き人間。 元々のオタク気質が災いして?最近は美容オタクへ変貌中。。。 家事、家計管理の効率化を求めて奮闘しています!