憧れの人

なりたい顔No1!!アマンダ・サイフリッドのおすすめ映画

こんにちは!ちゃーみーです!!

今日は私の中で不動のなりたい顔No1☆アマンダ・サイフリッドについて熱くおすすめしちゃいます!!

うつくし~!そしてかわいい~!!!!

ちなみにアマンダ・セイフライドなど苗字のカタカナ表記がいろいろあって、地味に検索しづらいんですよね。。。笑(グィネス・パルトローとかも)

wikiにも6つほど苗字の発音の種類が載っていました。レンタルするときなど名前から検索するときはご注意を☆

 

かわいいだけじゃなくて歌唱力も高く、ミュージカル映画でも活躍しているし、セクシーシーンなども果敢に挑戦しているので

かなり幅広い役をしている女優さんなので好みのジャンルの映画が必ず見つかるかと思います。

(※出演作すべてを網羅しているわけではないのでその辺はご了承くださいね。。。)

 

マンマ・ミーア!

見たら元気になること間違いなしなハッピー♡ウエディング♡ミュージカル!!!

アマンダだけでなくメリル・ストリープをはじめとする名優たちの美声にのせてABBAの名曲が楽しめる映画です!

全ての歌が良すぎて一時期この映画のサントラCDを聞きまくってました!!

 

ミーン・ガールズ

伝説的な人気を誇るティーンガールズムービー!!

友達のフリをして人を貶める”フレネミー(フレンド + エネミー)”という言葉が社会現象を引き起こしましたね!!

アマンダは主役ではないのですが、主人公(リンジー・ローハン)の学校の女王グループの1人でおバカな女子高生役でめちゃかわいいです!

これが映画初出演作なんですが、この時からカレン(役名)が一番かわいい!!と大ファンになりました☆

2004年公開作なんですが未だに絶大な人気を誇っています。

その証拠にNetFrixやAmazonプライムビデオなどでも有料になっています(ちぇっ)。

 

chloe/クロエ

セクシーで危なげなコールガール役で、アマンダの小悪魔的な魅力が満載です。

内容はかなりセクシーですので、一緒に見る相手を選びましょう笑

危なそうなのについ守ってあげたくなる魔性の女性ってこんな感じなんだろうな。。

 

ジュリエットからの手紙

話が面白くなさそう。。と食わず嫌いしていたのですが、なんとなく見てみてらツボすぎだった作品。

もっと早く見ればよかった!!イタリアを舞台にした王道ラブストーリーです。

自然体でキュートないい子ちゃんアマンダが見られますよ~

とんだダークホースで、繰り返し見るお気に入り映画にランクインしました!!!

 

ファインド・アウト

アマンダが誘拐犯と戦う珍しくハードボイルド(?)系の作品。

誘拐は妄想なのか現実なのか最後までわからずハラハラ。。。

かわいいアマンダを見たいなら別の映画に!!真剣な顔が多く、かっこいい感じです。

とにかくずっとアマンダを追いかけているような映画なので顔をずっと見れいられます笑

(内容はサスペンスなのでアマンダかわいい♡とか思う余裕もなく夢中で見ましたが。。。)

 

TIME/タイム

珍しくぱっつん前髪&ショートヘア(ボブ)のアマンダが見られる貴重な映画。

お金持ちのお嬢様役なので衣装もリッチでかわいい。

話もスリリングで面白いので、ジャスティン&アマンダの美男美女カップルを見て眼福するための映画♡

 

 

気になる作品はありましたでしょうか??

まだまだ見ていないアマンダ作品もあるので気に入ったらまだ更新するかもしれません。

ちなみに出演作の中でも有名な「レ・ミゼラブル」はアマンダ登場シーンが少ないので特に私には響きませんでした笑

この美しい顔に魅了された人は演技力・歌唱力の高さもぜひ確かめてみてくださいね☆

 

では、今日はこの辺で~

ABOUT ME
ちゃーみー
2017年夏に長女を出産したアラサーママ。SNS・ブログ初心者。 マンガ大好き人間。 元々のオタク気質が災いして?最近は美容オタクへ変貌中。。。 家事、家計管理の効率化を求めて奮闘しています!